これはやばい

年を重ねると同じものを食べていても太る。
そして、私は大の甘党なので普通の食事+スイーツが加わる。
元々、太りやすい体質なので当然太ってくる。

こ、これはやばいぞ。なんとかしないと、と思いまず初めに
運動をやろうと思う。なにがいいだろう?ジムにでも行こうか、
テニスでもやってみようかなど考えてみる。絶対、続かない自信
あり。

う~ん….何十年後の未来に生まれていたらきっと飲むだけで
太らない薬やらサプリが開発されただろうに・・・
うらめしい・・・そんな馬鹿なことを考えつつ、最終的に行きついた
ことは、

帰宅時、だいぶ手前の駅で降りて早歩き、休みの日など買い物する際、
だいぶ遠い店まで早歩きで行って帰ってくる、である。
これなら、続く・・・はずだ。

だって、やらなきゃ帰れないし、ご飯も食べれないから・・・
だ、大丈夫だよね?・・・・
プレミアムスリムビオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA